ラノベとゲーム制作かもしれないブログ

オタクが最近読んだ見たラノベアニメ作るゲームの話を書きます。

新年のご挨拶

 

どうもアキです。

新年あけまして、おめでとうございます!

 

 

 

……ちょっと、遅かったですかね?(汗)

まぁ、それはいいです。

 

今東京帰ってるんで、暇つぶーしに更新をと思いまして。

 

このブログほとんど意味ないですからね。

ちょいちょい小説あげてるだけですし、お寿司美味しい。

 

まぁ、最近読んだのだと。

 

 

ラノベのプロ!

・非オタ

・帰宅戦争

・俺が好きなのは妹だけ以下略

 

とか、そんぐらい?

 

いやでも、もちろん、書いてないだけに何十と読んでますよ?

 

神装機竜やDD、ゲーマーズ!と、どれも面白いですねー。

 

アニメはマジで見てないっすね。

ガリナンとかしか、見てないです。

そもそもラノベ原作が少なすぎて、個人的には「むぅ……」となったり。

それでも、来期からは少しずつ増えて、春はかなりありますね。

原作読んでるのも幾つかあるので、それなりには楽しみです。

 

あー、あとここには書いていませんが、無事【スクールカースト】改め、【リア充野郎とオタク野郎】GA文庫に出せました。

 

一ヶ月前の話なんですけどね!

 

閑話休題

 

 

ちょっと使ってみたかっただけです。

特に意味はありません。

書かなきゃイケないんですけどね、ええ。

なんというか、んー、ダルい。

まぁ、僕のことだから、そのうち書きます。

 

次は二月末の本命ファンタジアす。

 

ファンタジーと短編何本か送りたいですねー。

 

では、ここまで。

あ、今まで公開してたやつは、スクールカースト以外は非公開にしておきます。

……理由はここに置いとくのもなぁーって。

 

んじゃ、また来年!