ラノベとゲーム制作かもしれないブログ

オタクが最近読んだ見たラノベアニメ作るゲームの話を書きます。

決意

 

どっもおおおおおおおお

 

アキです。

テンション忘れました。

 

 

 

もうここに何を書けばいいか正直分からない。
感想も書いてないしなぁ。
駄文ばっかで申し訳ない、、、

そんな僕は今度の第30回ファンタジア文庫大賞に応募しようと思います。
経緯は色々あるけれど、結果は一つしか望んでない。

ていうもアレだけど、なんていうか、うん、アハハ。

身の回りでやること多すぎてあれだけど、これは優先していきたい。
とりあえずここに宣言しておきます。
今月までに一回全部書きますと、、、


てかここにかなり駄文載せてるけど、あれらもちまちま書いてるのよ

★机上の恋
★設定つくりの彼女と物書きの俺(GA文庫応募作?)
★いつか届いた神域

第七なんとかは死んだんだ、こんな綺麗な顔してるのによ……(つまらないのでボツ
では、またまた!