ラノベとゲーム制作かもしれないブログ

オタクが最近読んだ見たラノベアニメ作るゲームの話を書きます。

あわわわわ、久しぶりです……。とラノベ雑記

 

あわわ、どーも。

久しぶりなアキです。

 

 

一週間一更新てなんだっけ?

 

……。

 

まぁ、だ、誰も見てないよな!

といっても神装機竜が放送してから一日からついこの間まではアクセスがやばかった(汗

で、感想続き書いてるんだけど

感想の仕方変えようかなと

今やってるようにめっちゃ詳しく書いてると追いつかないので

ある程度簡略化します。

 

そこで興味出て買ってくれたらなと。

あと、雑ネタとかも交えたいな。

 

特に話すことねぇ……。

ほんとにねぇ……。

圧倒的にねぇ……。

 

gs.dengeki.com

 

今日目に入ったニュースを。

商品名:Angel Beats! -1st beat- パーフェクトビジュアルブック
発売日:2月29日予定
価格:2300円
仕様:A4判 144Pオールカラー

内容:キャラクター紹介、ストーリー&ビジュアル紹介、攻略、イラストギャラリー、ラフ原画集、スタッフインタビュー、関連グッズ紹介、他

 

らしいけどめっちゃ欲しいわー

てか、二巻はよ!って感じ。

 

ln-news.com

 

4最弱無敗の神装機竜-バハムート-(8)明月千里GA文庫

8最弱無敗の神装機竜-バハムート-(1)明月千里GA文庫

10最弱無敗の神装機竜-バハムート-(2)明月千里GA文庫

12最弱無敗の神装機竜-バハムート-(3)明月千里GA文庫

18最弱無敗の神装機竜-バハムート-(4)明月千里GA文庫

 

神装機竜入ってますねー

僕からしたらうれしいです、脚本はダメでも作画声優音楽いいですからね。

あと、このすばは脚本がいいのかな?

めっちゃ入ってるけど。見てないけど作画があれなのは知ってるw

 

あとはグリムガムが入ってますね

店頭でも品薄なのを数回見ているので人気ですね。

 

こんな感じで今日は。

もしかしたら、今日今書いてる短編載せるかもだけど。

明後日だったけ?

まぁいいや。

 

ではでは!