ラノベとゲーム制作かもしれないブログ

オタクが最近読んだ見たラノベアニメ作るゲームの話を書きます。

変わらないのは僕で変わるのはすべて

 

ども。アキです。

 

 

昨日成人式でした。

ここで写真あげれたらいいけど個人情報ががが

 

あ、その前に撮ってねーわテヘペロ

 

同窓会も出たんだけど楽しくてビックリだわ、ほんとに。

俺こんなキャラだったけて感じだったけど。

まぁ、勿論あれだよね。

 

俺が好きだった子も来るわけで。

うん、やっぱ気になるよねみたいな。

 

なんといいますか、色々辛かったなぁ(遠い目

 

やめやめ。うん、やめ、普通に泣けますからぁああ

 

今日は神装機龍なんでみんな見てね。

今期は少なくとも俺もそれだけは見るから。