ラノベとゲーム制作かもしれないブログ

オタクが最近読んだ見たラノベアニメ作るゲームの話を書きます。

2016年冬アニメ

 

何もやっていないアキです。

Charlotteキャラコメ見てます。

 

 

で、暇すぎて更新。

あとはあれだよね生存報告。

生存と言えば生徒会の一存……。

 

じゃなくてあれだよ。

暇だし来期の話しよう。

f:id:aki1127:20151218233755j:plain

 

 

とりあえずここでも1巻感想書いた神装機竜があるのだけれど

くっそいいね、まじで。

いや、ほんとに。

 

かなり作画いいね。

聞いたらダンデとモン娘とかと同じ制作会社だけ?

作画は安定してたし何より今までの中で春日先生の画風に似てるね

ルクスの声優さんは少し心配だったけど大事そうだね。

イメージとしてはダンまちのベルくんとかの声寄りだったけどね。

 

あとはグリムガムとか少女は荒野を目指すとかかな。

特に後者はよかったらソフト買おうかなーって感じ。

円盤は神装機竜だけかな、これも出来次第なとこあるけど。

 

 後何でもいいから一週間に一回ブログ上げよう