ラノベとゲーム制作かもしれないブログ

オタクが最近読んだ見たラノベアニメ作るゲームの話を書きます。

創作日誌 part1

 

ども。

秋ももう終わりを告げ白き妖精が振る季節ですね

※訳:もう冬ですね

 

創作というカテゴライズを作っていたのに

ここでは何も動きを見せていなかったので……

いや、何か違うな。

んー、詰まるとこ設定とか色々ここで成果物として上げようかなと。

 

 

 

 

f:id:aki1127:20151123214646p:plain

 

これが俗に言うプロットかな。

まぁ、ほんとメモ書き程度だけどね。

一応載っていない部分で√概要書いてる(書いてるとは言ってない

 

http://fast-uploader.com/file/7003838544515/

passは aki1127

これで今書いてるとこまでなら見れるはず。

本来ゲームだと↓

 

//校舎

//のどか

久高「おはよう」

 

こんな感じでやるんだけど俺の場合はなんか違うなってなって

小説形式で書き起こしからのこれに転記する形にした。

 

今回はていうか。。

創るのは小説もの。

ヒロインに問題があるというよりはヒロインが主人公をどう立ち直らせるかみたいな趣向。

 

結構色々なものに影響受けちゃってる。

まぁ、それは置いといて。

次はラノベの感想でも書きます。

 

今回はこれまで。