ラノベとゲーム制作かもしれないブログ

オタクが最近読んだ見たラノベアニメ作るゲームの話を書きます。

自己紹介

 

 

どうも。

 

 

 

アキです。オタクです。

自分で言うのは好きではありませんが世間ではそういう人にカテゴライズされるなのかな~と。

いや、俺とかニワカすぎて、もといイッパソすぎて困ってしまいますよ、ええ。

なんか、すごい脱線してる気する。。。

 

以下簡単な自己紹介

 

いくつ?

20になりました。

 

<好きなアニメ・ラノベ

基本買ってるのは好きだけど特に好きなのは

ハイスクールD×D

生徒会の一存

(順不同)

 

<好きな漫画>

アカメが斬る!

Angel Beats!(HD)

(そもそもあまり漫画読みません)

 

<PCゲー>

Angel Beats!

ひぐらし(PCでは無いが移植も)

 

……まぁこんな感じかな。

基本ラノベ感想用だしいっか。

読書メーターはめんどくさそうだし自分の言葉で書け無さそうだから断念。